伊織ィィッ!!!

アズールレーン,ゲーム



伊織がァッ!!
f:id:tsubakurame-1913:20210804094030j:plain
全ッッッッッッ然出ねェッ!!
f:id:tsubakurame-1913:20210804094034j:plain

はいどうも。伊織にキューブ700近く吹き飛ばされたアズレン下手おじさんです。
アズールレーンアイマスコラボイベントが開催されてもうすぐ2週間。
このイベントも終わりに差し掛かってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

======= 以降おっさんの愚痴が続きます =======

私は冒頭に取り乱しましたが伊織に殺されました。
メンタルキューブの在庫も70個ほどまで減少。。。
メール貯金だけでは資金が足らず、資金課金にまで手を出す始末。
おかげでダイヤも吹きとびましたわ。

コラボ艦は復刻の可能性がほぼないため、ここで取り逃がすとおそらく一生手に入らないであろうということでなかばヤケ気味にぶん回したけど、今回はマジでしんどかった。
アズレンをはじめたのは2018年の1月頭くらい。
3年半ほどやってるわけだけど、ここまで沼った建造はマジで初めて。
UR建造より沼ってんぞ。。。一応あの二人は天井前に引けてるし。

今回の建造結果はざっとこんな感じ。

如月千早 11枚
天海春香 8枚
三浦あずさ 3枚(画像の中の1枚はショップ交換)
水瀬伊織 1枚
双海亜美 4枚
双海真美 15枚

この偏りよ。。。

アイマスは別にやってこなかった(デレステとかシャニマスとかも)ので
特に思い入れもなにもないんだけど
伊織ィィィッッ!!お前には存分に働いてもらわな割に合わねェぞォォ!

ま、スキルはぱっと見だけどまぁまぁ強そうなので仕事してもらいますわ。

というわけでキューブの備蓄体制に入ります。

4周年イベントまでに備蓄量間に合う気がしねぇよ!!!